お知らせ
ケンタッキースマイルセット第2弾スタート

スマイルセットに、新学期にぴったり「くまのがっこう」グッズ第2弾が登場!

「『くまのがっこうオリジナルグッズ 第2弾』つきスマイルセット」

\3月25日発売/

IllustA10-36-37

 

好評の第1弾に続き、子どもから大人まで大人気の「くまのがっこう」のキャラクターをデザインしたKFCオリジナルグッズがついた、「『くまのがっこうオリジナルグッズ 第2弾』つきスマイルセット」を、3月25日(水)から、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で販売します!!

今回登場する『くまのがっこうオリジナルグッズ 第2弾』は、入学や新学年を迎えて、新しい生活が始まるこの時期にぴったりな、かわいいグッズです

なかよしのお友達とペアでも持てるステキなグッズです。

しましまライン

1)ジャッキーシール

くまがく_シールJ

サイズ:たて 約11cm/よこ 約11cm 正方形

しましまライン

2)デイビッドシール

くまがく_シールD

サイズ:たて 約11cm/よこ 約11cm 正方形

なんと2つを組み合わせると絵本のシーンが再現できちゃいます!

IMG_0152

ノートやファイルをかわいくデコしちゃおう!

2つセットでほしくなる、とってもかわいいシールです。

しましまライン

3)ジャッキーストラップ

くまがく_ストラップJ

“ジャッキー”がおおきな口を開けて呼びかけるようなしぐさが愛らしい、ピンクのハート形のストラップです。

イヤホンジャックにもなって、裏面は画面をきれいにすることができるクリーナー仕様になっています。

サイズ:たて 約4.2㎝/よこ 約5㎝

4)デイビッドストラップ

くまがく_ストラップD

“デイビッド”が描かれた星形のストラップです。青地のストライプの模様は、女の子でも男の子でも素敵に使えます。

ジャッキーストラップと同じくイヤホンジャックにもなって、裏面は画面をきれいにすることができるクリーナー仕様になっています。

ジャッキーストラップと一緒に、大好きな人とペアでつかってもステキだね!

サイズ:たて 約4.2㎝/よこ 約5㎝

しましまライン

オリジナルグッズは「シール」(2種)、「ストラップ」(2種)の4種類。

スマイルセットご購入時に4種類から1つをお選びいただけます

3月25日はKFCへGO~!!

IllustA10-08-09

*発売日は店舗により異なる場合があります。

*KFC特製グッズがなくなり次第、販売を終了します。

*一部、販売しない店舗があります。

 

Share on Facebook

×
×