お知らせ イベント
仙台で「くまのがっこうグッズコレクション」&作家サイン会開催!

3月15日(木)~4月8日(日)のこの期間、 仙台では「くまのがっこう」キャンペーンが盛りだくさん!

kuma1仙台ロフトで「くまのがっこうグッズコレクション」開催!

メインビジュアル

売場では新生活にぴったりなグッズを多数取り揃えています。

おでかけフェアも開催中!グッズお買上げのお客様にはノベルティをプレゼント♪

※仙台ロフトでのノベルティ配布は予定数量を終了いたしました。

フェアの詳細はこちらをご覧ください。

 

さらには仙台ロフトにジャッキーがあそびにきます!

きぐるみジャッキー切り抜き

4月7日(土)・8日(日)

①午後2時~/②午後4時~

定員:各回20組様

※写真撮影は先着順となります

※カメラはご持参ください

 

dots1くまのがっこうグッズコレクションdots1

仙台ロフト2階 ロフトマーケット

3月15日(木)~4月8日(日)

※最終日は午後5閉場

 

 

 

kuma2「くまのがっこう」作家サイン会開催!

aiharaadachi

新刊「くまのがっこうおでかけブック」の発売を記念して、丸善仙台アエル店にて「くまのがっこう」作者のあいはらひろゆきさん、あだちなみさんのサイン会が決定!

丸善仙台アエル店 児童書売場

3月17日(土) 午後2時~

定員100名

【サイン会参加方法】

『くまのがっこうおでかけブック①おはなしだいすき』、『くまのがっこうおでかけブック②ゲームであそぼう』(いずれも3月3日発売)、もしくは、ブロンズ新社刊「くまのがっこうシリーズ」の絵本をいずれか1冊ご購入の方に、先着順で、レジにて整理券をお渡しいたします。

お電話でのご予約も承ります。

ご予約・お問い合わせ:

丸善仙台アエル店 電話022-264-0151

 

kuma3丸善仙台アエル店×仙台ロフト グッズを買ってシールをもらおうキャンペーン

※ステッカーの配布は終了いたしました。

期間中、丸善仙台アエル店・仙台ロフトで「くまのがっこう」絵本もしくはグッズを買うと引換チケットをお渡しします。引換チケットを持って相互のお店に行くと、「くまのがっこう」シールをプレゼント! 

それぞれのお店でもらえるシールはデザインが違うから、どちらも欲しくなっちゃいますね♪

sticker

※引換チケットのお渡しは先着順となります。

※引換チケット・シールはなくなり次第終了となります。

※引換チケット1枚につき、シールのお渡しは1枚となります。

※仙台ロフトでの最終日のシールの引換時間および、引換チケットのお渡しは午後5時までとなります。

 

dotsline

 

仙台ロフトと丸善仙台アエル店はどちらも仙台駅からすぐそば!

ぜひこの春、ジャッキーに会いに仙台にあそびに来てくださいね♪

 

仙台ロフト

宮城県仙台市青葉区中央1-10-10

お問い合わせ:022-224-6210(代表)

営業時間:10:00~21:00

丸善仙台アエル店

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER1階

お問い合わせ:022-264-0151

営業時間:平日…10:00~21:00/日祝…10:00~20:00

map

Share on Facebook

×
×