お知らせ
くまのがっこう公式Facebookページプレゼントキャンペーン

Facebookに「くまのがっこう」公式ページがあるのはみんな知ってるかな?

fbページ

くまのがっこう公式facebookページ:http://goo.gl/ndMmof

グッズ情報や、イベント情報はもちろん、季節やお誕生日ごとのかわいい画像もUPされているよ
プレゼント企画

もっと「くまのがっこう」公式Facebookページを知って欲しいから・・・

「くまのがっこう」公式Facebookページで「いいね!」してくれた方の中から抽選で10名様にくまのがっこうグッズをプレゼントしちゃいます!

(※すでに「いいね!」をしてくれている方も対象となります)

くまのがっこう公式facebookページ:http://goo.gl/ndMmof

お友達にもどんどん情報をシェアしていただき、たくさんのご応募をお待ちしております。

プレゼントラインプレゼントライン

プレゼント内容:くまのがっこうグッズ詰め合わせ 何が当たるかお楽しみ♪(約3000円相当)

プレゼント企画2

※写真はイメージになります。実際のプレゼントとは内容が違いますので、ご了承ください。

プレゼントラインプレゼントライン

りんご応募期間

2014年9月1日(月)~9月12日(金)12:00まで
りんご応募方法
上記期限までに「くまのがっこう」公式facebookページの「いいね」をクリックした方

※既に「いいね」をクリック済の方も、抽選対象となります。

りんご当選発表・お知らせ方法

応募期間終了後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

くまのがっこうHPやFacebookページ上での当選発表は行いません。

抽選の上、9月12日(金)12:00から1週間以内にご当選された方へ「くまのがっこう」よりメッセージにてご連絡いたします。

残念ながら、当選にはずれてしまった方にはご連絡はありません。
りんご応募資格
有効なfacebookアカウントをお持ちで、かつ「くまのがっこう」公式facebookページに「いいね!」を押していただいた、日本在住の方

◆注意事項

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・当選者にはメッセージにてご連絡のうえ、景品送付先等をお尋ねします。

・ご連絡先・ご住所が不明などの事由により商品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

・当選結果およびプレゼントの商品に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

・公式facebookへの「いいね」の反映には、facebookアカウントを持っている事、「いいね」を押したときにfacebookにログインしている事が必須となります。

応募者様が「くまのがっこう」公式facebookページを閲覧したときに、「いいね!しています」と出ていれば、「いいね」は反映されています。

プレゼント企画3

たくさんの「いいね!」お待ちしています♪

くまのがっこう公式facebookページ:http://goo.gl/ndMmof

※Facebook内で「くまのがっこう」と検索された場合、候補が複数でてまいりますので、お間違いないようお気をつけください。

 

Share on Facebook

×
×