アカデミー
8月のジャッキーアカデミーはすいぞくえん!

8月のジャッキーアカデミーは

”ジャッキーのすいぞくえん”!

ジャッキーといっしょにお魚さんについてお勉強しよう!

お魚さんのことを勉強しながら、実際にお魚さんを見たり、

お魚さんと触れ合ったり、

お魚さんの絵を描いたりします♪

参加者には、特製ジャッキーノートをプレゼント!

ジャッキーとお勉強するお魚さんのページや、

観察専用のページなど、盛りだくさん!

これがあれば、夏休みの自由研究もバッチリかも!?

(※イメージは変わる場合がございますのでご了承くださいませ。)

☆講座内容☆

①紙芝居

特製ジャッキー紙芝居を見て、お魚さんたちのことを知ろう!

②お魚さんつかみ

ビニールプールからお魚さんをつかまえてみよう!

③おえかき

つかまえたお魚さんを見ながら絵をかこう!

④カメさんにエサやり

50㎝もある大きなカメさんに、エサをあげよう!!

⑤カニさん釣り

ビニールプールからカニさんを釣ろう!

釣ったカニさんはおうちに持って帰れます♪

おうちでかんさつ日記をつけて、夏休みの宿題にしちゃおう!

⑥ジャッキーと撮影会

ジャッキーと2ショットで写真がとれるよ!

つかまえたカニさんや、お絵かきしたお魚さんを

ジャッキーに見せてあげよう!

ジャッキーと一緒に楽しく

お魚さんや、環境問題についても知る事ができる講座です。

さらにさらにジャッキーアカデミー参加者には、

くまのがっこう 特製通学カバンをプレゼント!!

ジャッキーとお揃い通学カバンを持って、アカデミーに参加しちゃおう!

開催日:8月21日(日)

一回目:11:00~13:00

二回目:14:00~16:00

詳細はコチラのページへ!

★ジャッキーアカデミー申し込み方法★

ジャッキーアカデミーを開催している”銀座おとな塾”は、会員制です。

“銀座おとな塾”のWEBページに行った後、

右側の“会員登録”ボタンを押して、登録をしてから、申し込みをしてください。

詳しくは銀座おとな塾HP、“入会・受講のご案内”のページをご確認ください。

●銀座おとな塾●

〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座5F

電話: 03-5250-0719

Share on Facebook

×
×