お知らせ
くまのがっこうがmixiアプリになって登場!

?「くまのがっこう」の世界で暮らしてみたい

そんなみなさんの希望をかなえました。

? 

 

?

「くまのがっこう」がmixiでゲームになって登場しました!
絵本に登場する、ジャッキーやおにいちゃんたちと作物を育てたり、冒険をしながら毎日を楽しく過ごせるゲームです。

 

くまのがっこう mobile for mixiはこちらから!

 

?

http://ma.mixi.net/26842/?guid=ON

?

ゲームの特徴
いろいろなアクション
収穫、育成、探検などの様々なアクションが用意されています。ボタンを押すだけで複雑な操作はいりません。収穫できる作物は季節によって週ごとに変わります。
 

?
イベント
いろいろなイベントをクリアすることで、絵本の世界を体験できます。

(1)物語イベント
カエルがたくさんいる「フロッグいけ」を探したり、学校の古い図書室を探検したりするなど物語性のあるイベントが次々に発生します。

 

 

?

(2)季節や週ごとのイベント
クリスマス、バレンタインなどの季節のイベントや、毎週行われる「たからもの」探しのイベントなど、次々にイベントが登場!

 

?

 

 
豊富なアイテム
「ちちんぷいステッキ」、「にじいろスカーフ」など絵本の世界感に合わせたかわいいアイテムが豊富に用意されています。

 

ジャッキーたちの世界で野菜を育てたり、ケーキを作ったり。

友達も誘って、みんなで「くまのがっこう」の世界で暮らしてみませんか?

 
 

「くまのがっこう mobile for mixi」へはこちらから!

http://ma.mixi.net/26842/?guid=ON

 

 
お問い合わせはこちら

support@kyzna.jp

?

Share on Facebook

×
×