お知らせ イベント
ミュージカル『ジャッキー!』お稽古潜入レポート!

こんにちは!

くまのがっこうミュージカル『ジャッキー!』の公演まで、いよいよ残すところ2ヶ月を切りました!

 

出演者たちは本番に向けて毎週、一生懸命練習に励んでいます。

今回は出演者のみんなが頑張る稽古場に潜入!ミュージカル『ジャッキー!』の舞台裏をご紹介します

 

くまのがっこう給食ライン

 

お稽古の最初はストレッチから。

美しいダンスをするには体の柔らかさが大事なんだとか…!

 

お稽古中にケガしないためにもしっかりね!

01_600

 

ストレッチのあとは、ミュージカルになくてはならないダンスと歌の練習にはいります。

先生たちの話を聞く姿はとっても真剣!

025_600

 

03_600

 

さすが毎週お稽古を積んでいるだけあって、おにいちゃんたちのダンスはキレッキレ!

先生たちに指導されたことは、しっかりメモして頭と体に叩きこみます。

 

026_600

 

そして歌とダンスだけじゃなく、演技も同じく大事!

ミュージカル『ジャッキー!』はかわいい世界観だけではなく、

ウルッと泣ける感動的なお話なのも特徴です。

見に来てくれるお客さんに感動を与えられるよう、お稽古も本番さながらの迫力で演技に臨んでいます。

029_600

 

030_600

出演者同士でも「ああしたほうがいいかな?」「こうしたほうがジャッキーらしいかな?」と

役のことをしっかり考えて話し合いもしていますよ。

 

3

 

015_600

 

練習の合間におにいちゃんズとジャッキーズでパシャ!

まるで本当の兄弟のようにとっても仲良しで、息ピッタリな出演者たち♪

 

本番まであと1ヶ月ちょっと!

素敵な舞台をお客さんに見せられるよう、がんばれチームジャッキー!

 

12ジャッキーくまのがっこうミュージカル『ジャッキー!』

公演に関して、詳しくはこちら→http://bears-school.com/blog/?p=10254

Share on Facebook

×
×