お知らせ イベント
くまのがっこう×ことりカフェ表参道 コラボレーションレポート!

20160330ことりカフェバナー

4/1(金)から、ことりカフェ表参道では、くまのがっこうとのコラボレーションが開催中!

『ピッピとチッチのかくれんぼ』と題したコラボレーションの内容をどどーんとご紹介♪

IMG_3621

ことりカフェといえば、やっぱりお店でのんびり暮らすことりたち。

ことりのさえずりに心を癒やされながら、さらにかわいいスイーツでのんびり一息。

 

くまのがっこうコラボ期間中、なんとジャッキーのケーキが登場!

お花畑をイメージしたクリームにピッピとチッチのチョコレートが添えられています。

あまりにかわいくって食べるのがもったいないけど…おもいきってぱっくん!

気になるお味は、濃厚なチョコレートケーキ。そして中にはさわやかなベリーのソースがとろ~り。

見た目も味も満足♪

 

ケーキセットのあたたかい飲み物はくまのがっこうのマグカップで提供してくれますよ。

ロイヤルコナコーヒーは、日本のカフェで飲めるのはことりカフェだけ!

IMG_3653

ケーキが1日に販売される数には限りがあります。

詳しくは店舗にお問い合わせください。

 

4/16(土)からはケーキのバージョンが変わります!

どんなケーキが登場するのか…おたのしみに!

ライン_鳥

 

ことりカフェ表参道にジャッキールーム登場!

はっぱのカーテンをくぐったその先には…

IMG_3628

 

くまのがっこうの世界観たっぷりのお部屋になっています!

 

IMG_3625

くまのがっこうに登場することり、ピッピとチッチが初登場する「ジャッキーのパンやさん」。

そのアートを展示しています!

絵本の中で、ピッピとチッチがどこに隠れているか見つけてみよう♪

 

IMG_3626

 

実は、ピッピとチッチは恋人同士なのです。

さらにジャッキールームにいることりたちは「ラブバード」といわれる、いつも仲良しの2羽で過ごす鳥さんです。

ということで、そんなことりたちにあやかり、恋愛にまつわるエピソードを募集中!

ボードに貼って、れっつ恋愛祈願!

もちろん「くまのがっこう」や「ことりカフェ」に関するメッセージもおまちしてます♪

ライン_鳥

 

ことりカフェのグッズコーナーでは、コラボ期間中くまのがっこうグッズを取り扱っています!

 

さらに、くまのがっこう×ことりカフェのコラボクッキーも販売中!

表参道店でしか売ってないので、お友だちへのおみやげや、来店の記念に…

数量限定なので、売り切れちゃう前にぜひぜひゲットしてくださいね!

IMG_3686

★6枚入り 720円(税別)

 

名称未設定-1

くまのがっこう×ことりカフェのコラボレーションは今月28日(木)まで

のこり2週間!

ことりたちとジャッキーに会いに来てね♪

 

toriことりカフェ 表参道   OMOTESANDO

〒107-0062 東京都港区南青山6-3-7
営業時間:11:00~19:00
TEL:03-6427-5115

店舗詳細についてはことりカフェHPでご確認ください。

http://kotoricafe.jp/

Share on Facebook

×
×