お知らせ
横浜人形の家イベント報告!

3/11(金)からスタートした横浜人形の家での「くまのがっこう」イベント

たくさんのお客さんにお越しいただいています!

春休みに家族で行きたいお出かけスポット

今回はイベントについてちょっとだけ教えちゃいます!

20160308横浜人形の家600

くまのがっこう給食ライン

横浜人形の家の企画展示室にて大好評開催中

常設展示を抜けると現れる企画展示室・・・

まずは制服姿のジャッキーとお兄ちゃんたちがお出迎えします!

IMG_3465

 

展示会場内は、くまのがっこうの1作めからの世界をぐるりとみれちゃう展示がたっくさん!

展示室内は撮影自由だからたくさんの思い出を写真に残してね

くまのがっこう給食ライン

見どころ&体験どころ その1!

ジャッキーと一緒にオリジナルのパン作りをしてみませんか?

会場内で体験できるぬりえコーナー

IMG_3473

ジャッキーとおにいちゃんたちがかぼちゃのパンを作ったように

あなたもステキなパンを考えてみよう!

レインボーパン屋、ジャッキーの形のチョコパン、ジャッキーのおはな畑パンなどなど

たっくさんのステキなパンのアイディアお待ちしてます

パンライン

見どころ&体験どころ その2!

かけっこをがんばるおにいちゃんたちとジャッキーのことを応援!

ポンポンをもってチアになりきり写真をとろう!

IMG_5463

くまのがっこう給食ライン

見どころ&体験どころ その3!

1作目の「くまのがっこう」から10作目の「ジャッキーのはつこい」

それにファーストブックの名シーンが可愛くて細かいジオラマになった

「ジャッキーアース」

IMG_3474

ず~っとみてても飽きないくらいひとつひとつが細かく再現されてるよ

くまのがっこう給食ライン

見どころ&体験どころ その4!

新作展示!「ジャッキーつきへいく」のおへや再現

IMG_3490

最新絵本「ジャッキーつきへいく」の宇宙船の中のお部屋を実寸で再現!

全体像は会場でチェック!!!

大きなソファや、宇宙船の修理をがんばるチャッキーがとってもかわいい展示です

くまのがっこう給食ライン

見どころ&体験どころ その5!

歴代ジャッキー大集合~~~!

IMG_5473

人形の家だけに、ジャッキーのかわいらしい人形(ぬいぐるみ)も大集合

世界でいちばんのオシャレさんと言われるジャッキー

いろんなお洋服を着たぬいぐるみや、過去のコラボレーション、知らなかった限定品などを一同に集めました

たくさん並ぶジャッキーは圧巻!

自分の持ってるジャッキーを探してみてね

くまのがっこう給食ライン

まだまだ楽しい見どころがたくさん!

館内ではイベント限定のかわいいステッカーが貰えるスタンプラリーや

084

なんと横浜市と連動したスペシャル企画

イベント期間中、ジャッキーデザインのみなとぶらりチケットも登場しているよ

チケット

イベント期間中ぶらりチケットを

・野毛山動物園

・ハッピーローソン山下公園店

・横浜人形の家(有料入館者対象)

で見せると、ジャッキーのオリジナルポストカードももらえちゃうよ!

※シールおよびポストカードは無くなり次第終了です

 

春休みは、横浜人形の家でジャッキーがお待ちしています

IllustB01-P06_P07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

×
×