お知らせ
キングレコード レコーディング風景

キングレコードCD6シリーズに各1曲入っているジャッキーオリジナルソングのレコーディングを行いました♪

 

 

☆まずは英語のうたチームのみなさん☆ 

朝から元気よく歌ってくれました♪

 

日本語の作詞を担当した相原からもご挨拶☆

 

みんな歌ったあと、「とっても楽しかった♪」とウキウキでしたよ♪

  

 

そして、日本語ソングのみんなも気合いっぱい!

実は2012年のミュージカル出演メンバーなんです!

久しぶりに会っても、みんな息ぴったり♪

美しいハーモニーを聴かせてくれました!

 

歌い終わってもまだまだみんな歌いたいよう♪

「ジャッキーソングはみんなだーいすき!」と

話してくれましたよ♪そんなみんながとっても可愛いのです♪ 

 

広いスタジオでのびのび歌えてとても楽しそうなみんな、

お決まりのジャッキーポーズも決まって、すてきな記念写真になりました♪

みんなの渾身の歌声、早くみなさんに届けたいです♪

Share on Facebook

×
×