The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

Shop News

2017.10.22    「ジャッキーのハロウィンスクエア」開催中♪

みなさん、こんにちは♪
まもなくハロウィン本番!!

ジャッキーズマルシェでは

ただいま「ジャッキーのハロウィンスクエア」を開催中♪

 

10月28(土)、29日(日)には、

ハロウィン衣装のジャッキーが遊びにやってきますよ~♪

2017HW_kokuchi

 

ハロウィン仮装ジャッキーコンテストも

昨年を上回るエントリーありがとうございました♪

力作揃いのコンテストの大賞発表は、
ジャッキーと一緒に行います!!

エントリーした方もそうでない方も、

各日13時~と15時~、ぜひ

阪急三番街地下一階キデイランド前の

ふれあい広場にカメラを持ってお集まりください♪

賞をとった方には、表彰式も行っちゃうかも?!

※撮影会は各回50名様、表彰式のあとの予定となります。

 

 

また、ジャッキーズマルシェでは

ハロウィン柄の限定商品も発売中です☆

なんと今回のデザインは、

あだちなみ先生が新しく描き下ろした

ハロウィンジャッキー!!

今回初お目見えなので、ぜひゲットしてくださいね☆

 

 

 

CIMG1195

こちらはキャンディ缶♪(各580円+税)

 

CIMG1201

こちらはタブレット缶♪(各380円+税)

どちらも食べ終わったあとの缶は

小物入れとして使えます☆

 

CIMG1200

 

また、寒くなってきたこの季節にぴったりの

「ウォームチェックシリーズ」でも

キャンディ缶、タブレット缶が登場しています♪

 

その他にも、ウォームチェック柄の商品が

たくさん揃っておりますので、

この機会にぜひジャッキーズマルシェに遊びにきてくださいね♪

 

※ノベルティの缶バッチは配布終了しておりますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

Share on Facebook


カテゴリー: 大阪・梅田