The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

Shop News

2017.10.07    ジャッキーズマルシェ☆キッズ店長の1日☆vol.2

いちにっ♪  いちにっ♪
00

 

元気に登場した11人のキッズ店長たち☆

 

お母さんやお父さん、その他たくさんのおともだちに
見守られながら、本番スタートです!

 

10

キッズ店長たちがステージに揃ったら、
まずは自己紹介。

11

今回姉妹で参加のキッズ店長さん。
お姉ちゃんに見守られながら、
なのはちゃんも頑張りました♪
12

5番目のキッズ店長こころちゃんも、
笑顔でばっちり!
77

 

 

7番目のキッズ店長めいちゃんも、
緊張しながらがんばりました☆
88

ジャッキーと一緒に頑張る!と、
応募してくれた4才のみゆちゃんも!

99

9番目のキッズ店長ここなちゃんも、
念願のキッズ店長さんになれて
がんばってくれました♪
こ〜んな感じで、最初のおしごとも
うまくできました☆

そのあとはみんなで12番目のキッズ店長を

呼びます。

 

せーの!
\ジャッキー!!/

 

は~~~い☆
111

元気に登場してくれました!

ジャッキーが揃ったら、

みんなでイベントスタートの開会宣言!

 

「ただいまより、くまのがっこうの

えいが公開きねんイベントをはじめます!」

それではさっそく、
イベントに駆けつけてくれた

たくさんのおともだちに、
映画のストーリーをご紹介☆

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

みんなのスイーツを一人で食べてしまったジャッキー。

お兄ちゃんたちに怒られて、飛び出した先で出会ったのは、
見習いパティシエの女の子、ミンディ。
スイーツが大好きなジャッキーは、ミンディのおばあちゃんが
パティシエをやっているスイーツ屋さん「スイーツランド」で
ミンディと一緒にお手伝いをする事に。
しかし、この「スイーツランド」を、村の村長が
のっとろうとして、さあたいへん!
原作に登場するキャラクターはもちろん、
個性豊かなオリジナルキャラクターたちが繰り広げる、

あったかくて、ちょっぴりせつない物語です♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
1フレーズずつ、ストーリーの紹介を
みんなでつなげたところで、
いよいよキッズ店長たちが描いてくれた
あのイラストの出番です…!

「しあわせスイーツ、めしあがれ~~!!!」

写真3 (3)
じゃ~~ん!!

キッズ店長たちが描いた「しあわせスイーツ」を
みんなに披露しました!!
それぞれ個性があって、カラフルで、
アイデアいっぱいのスイーツたち!
映画の中のジャッキーが作るスイーツにも負けていません♪

映画の見所もしっかり伝えられたかな?

最後に閉会宣言。

「これで、くまのがっこうの

映画公開記念イベントを終わります!
8月25日スタートです!
よろしくお願いします!」
キッズ店長のみんな、ありがとう!!

最後にみんなで
ハイ、ポーズ☆

写真1 (33)

 

キッズ店長のみんな!
おしごとはこれで終わりだけど、
またジャッキーズマルシェに遊びにきてね!
待ってるよ!

Share on Facebook


カテゴリー: 大阪・梅田