The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

Shop News

2017.10.07    ジャッキーズマルシェ☆キッズ店長の一日☆vol.1

みなさん、こんにちは☆彡

 

最近は急に涼しくなってきましたね~
みんな大好き夏休みもあっというま!
みなさん夏休みの思い出はたくさん出来ましたか??

 

ジャッキーズマルシェでは、
ジャッキーと11人のキッズ店長によるイベントや
撮影会など、夏休みイベントを開催しておりました☆

 

毎年キッズ店長たちには、6月の
ジャッキーのおたんじょうびを祝うイベントの

お手伝いをお願いしていましたが、今年は初めて夏休みに開催☆
なぜ夏休みなのかというと、、、なんと!!

今年はジャッキーにとって特別な夏休み!

 

「くまのがっこう」映画公開~!!!!パチパチパチ!!

 

ということで今年はキッズ店長のみなさんに”えいがのせんでん”の

お手伝いをしていただく事になりました!
昨年、今までで一番のご応募がありましたが、

今回はそんな昨年をさらに超えるご応募が!!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

 

今回のブログは、

そんな見事選ばれた11人のキッズ店長たちの一日に密着☆
キッズ店長たちは朝から集合して、こんな一日を

送っていたんですよ~~♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

8月19日土曜日。

 

 

11人のキッズ店長たちが集まったのは、

とあるお部屋。
AA

本番まで、ここで練習します♪

 

その前に、まずはみんなで自己紹介!

 

ジャッキーズマルシェのスタッフたちと、
キッズ店長たちが順番にごあいさつ。
1番目のキッズ店長わかばちゃんから順番に…

 

 

2

3

8

ふみや君とたいよう君もしっかり頑張ってます!
4

意気込みまでバッチリ言ってくれた
しっかり者のゆいちゃん。

 

5


 

11番目のキッズ店長あいちゃんまで☆
ちょっぴり緊張もありましたが、
お母さんやお父さんに見守ってもらいながら
自己紹介も無事終了!

 

今回のキッズ店長のお仕事は、
8月25日~公開のジャッキーの映画

「パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ」の宣伝を

みんなにしてもらう事!

 

そのためにあらかじめ用意してきてもらったのが、

映画のキーポイントでもある「しあわせスイーツ」のイラスト☆

 

みんなの思う「しあわせスイーツ」を披露して、

映画の宣伝をしめくくります♪

 

6

今回最年少3才のこはるちゃんも、
おしごとの説明を真剣に聞いてくれています!

そのあとはみんなでさっそく練習開始!

 

 

7

みんなで声をだしてセリフの練習☆
一人一言ずつ言うシーンもあるけど本番もうまくいくかな??

 

みんなで一生懸命練習しました☆

 

見に来てくれるお客さんたちに、
映画の魅力を伝えられるといいな♪

 

さぁ、練習が終われば一旦休憩。
9

本番前に腹ごしらえをして元気もりもり☆

 

そろそろ本番にむけて動き出すよ!
さぁ、「ジャッキーのぱんやさん」の衣装に変身です!

 

10

11
バンダナとエプロンで、みんなは
ジャッキーとお揃いになりました♪

 

ここでお母さんやお父さんたちとはバイバイ。

 

いよいよキッズ店長たちは本番にむけて動き出します…!!

 

本番直前に、パシャリ☆
2

11
それでは、いってらっしゃい!!
次回のブログに続きます♪

 

 

Share on Facebook


カテゴリー: 大阪・梅田