The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

Shop News

2017.09.05    ★東京駅 9月9日(土)発売!!ジャッキーのゆめ店限定シルクハットジャッキー登場!!

みなさまこんにちは!
ジャッキーのゆめ東京駅店からスペシャルなお知らせです★
なんとこのたび!!
9月9日(土)にジャッキーのゆめ店のシンボルとなっている
あのシルクハットジャッキーがぬいぐるみになって登場します!!
ジャッキーのゆめ店限定です☆☆
シルクハットぬいぐるみ正面
シルクハットぬいぐるみ側面
9月9日(土)発売!
ジャッキーのゆめ限定 ぬいぐるみ もこもこジャッキーSシルクハット ¥3,700(税別)
※取扱い店舗:ジャッキーのゆめ東京駅店・ジャッキーのゆめリミテッド横浜店・ジャッキーのゆめリミテッド神戸ハーバーランドumieモザイク店
preview
このシルクハットジャッキーのアートは、
ジャッキーのゆめ東京駅店がオープンする際に
あだちなみさんがゆめ店のために特別に描き下ろしてくださったジャッキーなんです☆ミ
そんな特別なジャッキーがこうして登場することを
私たちスタッフもとても嬉しく思います!!
大きなシルクハットと大きな蝶ネクタイがステキなジャッキーにぜひ会いに来てくださいね♪♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆
Share on Facebook


カテゴリー: 東京・東京駅