The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

Shop News

2017.06.13    「HACO ROOM(ハコルーム)ジャッキー無料体験会」レポート☆

jackies_marche-300x84

5月21日(日)、ジャッキーズマルシェでは

HACOROOM(ハコルーム)の
くまのこジャッキーをつくる体験会を開催しました!
今回のブログはその時の様子のレポート♪

当日朝から、たくさんのおともだちが
参加券をもらいに来てくれて

11時の回も13時の回も15時の回も、
どの回もみんな、楽しく作ってもらえました!

R00708722
みんなのセンスでアレンジした

可愛いジャッキーが勢揃い!

出来上がったジャッキーは、
お部屋の前で、記念撮影♪

自分だけのジャッキーで、
かわいい写真は撮れたかな??
R007087822

撮った写真は
#HACOROOMや#ハコルームでSNSにアップ してくれている方もいると思うので、
みなさんぜひ検索してみてください☆

R00708762

今回みんなに作ってもらったジャッキーは
体験会だけの特別衣装のジャッキーでしたが、
販売中のくまのこジャッキーキットには
水玉のワンピースや、
おしゃれなジャッキーにぴったりな帽子やりぼんなど、
付属パーツもセットになっています♪
寝ているジャッキーのお顔もあるので、
シーンに合わせてより楽しめます♪

R00708852

こちらは、おしゃれなジャッキーの
マイルームをイメージしてつくられた、
マイルームキット!

他にも、デイビッドをイメージしたバスルームや
いたずら好きなふたごのルルとロロをイメージしたこども部屋、家具、小物、ドールと、
様々なラインナップがあるので、
つなげたり2階建てにしたり、色んなシーンを想像しながらレイアウトして、
自分だけのストーリーを楽しんでください♪

HACOROOM(はこルーム)シリーズは、
ジャッキーズマルシェで好評発売中♪
おおきなサンプルも飾っていますので、
みなさまぜひジャッキーズマルシェまで遊びにきてくださいね!

Share on Facebook


カテゴリー: 大阪・梅田