The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

くまのがっこうグッズ

2012.05.10    ジャッキーご来店のコーナー(ジャッキーズマルシェ)

ただいま、ジャッキーズマルシェでは
ジャッキーのお出かけスクエアを開催中!
ゴールデンウィークの5月3~6日は、
なんとなんと!デイビッドが遊びにきてくれました?
?
今回は、ゴールデンウィーク中に遊びに来てくれた
おしゃれなジャッキー達を紹介するよ。?
?
まずは、
いつもオシャレなジャッキーを連れて遊びにきてくれる
くまたんさんのジャッキー。?
?
?

?
いぬさんと、お揃いのリボンをつけて
お姫さまみたいなヒラヒラのお洋服で
おでかけ、るんる~ん♪???

?
ちょっとお散歩きゅうけ~い
うしろ姿もとっても可愛い♪
また遊びに来て下さいね~♪
?
?
続きましては
はずかしがりやの、きゆなちゃんのジャッキー?

?

?
声をかけさせて貰いましたが、
きゆなちゃんが恥ずかしがってしまいましたので…
ジャッキーだけで、はいチーズ☆
?
お母さんの手作りのお洋服を着て、
一緒にお出かけして遊びに来てくれました。
また遊びに来てね~♪?
?
そして続きましては。
ジャッキーとお揃いのワンピースで遊びに来てくれました
かほちゃんの、ジャッキー?
?

?
?

?
?
花かんむりと、お星さまのペンダントをつけて
気分は、ジャッキー♪のかほちゃんと、
かほちゃんと同じワンピースを着て
気分は、かほちゃん♪のジャッキー。
?
デイビッドは、見分けがつくかなぁ?
また遊びにきてね~♪?
?
続きまして
大勢のジャッキーたちとお店にやってきてくれたのは
はるとくん・かなとくん兄弟です
?

?

?
?
ジャッキーたちも、いーっぱいでお出かけ出来て
とっても楽しそう!
?
毎回違う服で遊びにやってきてくるなんて
本当にジャッキーったらオシャレだね♪
春らしいギンガムチェックのワンピースや
ボーダーのお洋服がさわやかで涼しげですね~
また遊びに来てね~♪?
?
続きましては、
5月5日の、こどもの日にちなんだ
お洋服をきて遊びにきてくれたデイビッドだよ!?
?
まずは、たくみさんのデイビッド。
?

?
?
なんと、こいのぼり!
……に入っちゃいました!
?

?
?
よく見ると、ウロコも一枚一枚違う色で出来ていて
凝っています…さすがデイビッド、オシャレさんですね!
カッコイイデイビッドが着る、ちょっとお茶目なお洋服でした♪
また遊びに来て下さいね~♪?
?
最後は お姉さんと一緒にやってきた
こどもの日を満喫しているデイビッドです!
?

?
?
新聞紙で作ったカブトを被って
かしわ餅をパクパク!
オーバーオールを着た、ちょっとわんぱくに見えるデイビッドです。?
?
このオーバーオールは、昔穿いていたズボンの
リメイクなんだって!すっごーい!
?

?
?
カブトには、ちゃんとお耳をだす穴もあいております。
とっても似合っているよ!デイビッド!
また遊びに来て下さいね~♪?
?
ジャッキーズマルシェでは、
毎日、オシャレなジャッキーを探しています。
是非、おうちに可愛いお洋服を着たジャッキーが居たら
一緒に遊びに来て下さいね♪
スタッフがブログに掲載させて頂きます。?
?
ジャッキーとお出かけするのは、きっと楽しいですよ☆?
みなさまのご来店こころよりお待ちしております!

Share on Facebook


カテゴリー: 大阪・梅田 ジャッキーズマルシェ