The bear's schoolくまのがっこう

ファーストブックシリーズ

ちいさなおはなしシリーズ

レシピブック

グッズ検索

チアジャッキーズの活動(年度別)

くまのがっこうブランドの世界

くまのがっこうグッズ

2012.04.30    ジャッキーのゆめコンテスト・発表!(ジャッキーズマルシェ)

 
前回のジャッキーズマルシェでのイベント
「ジャッキーのゆめスクエア」内で募集しておりました
“ジャッキーのゆめコンテスト”の
優秀賞の発表と、作品を今回はご紹介したいと思います。 

くまのがっこうの最新刊「ジャッキーのゆめ」にちなんで
「ジャッキーは大人になったら、なにになりたいの?」かを考えて、
みなさんのおうちのジャッキーに仮装させた写真を、ご応募頂きました。
 
たくさんのご応募ありがとうございました!?
?
今回は、3名選ばせて頂きました!
順番にご紹介させて頂きます。? 
  
まずは、レジ前に飾っている期間に、
お客さんの反応が一番よかった、こちらのジャッキーのゆめ  
☆もしもジャッキーが『なでしこジャパン』になったら☆
  
 
  
「12番目の末っ子です!12番つけてがんばるぞ!」
とのコメントです。
もしかして、ロンドンで大活躍しちゃったりして!?
サッカーボールをえいっ、やぁー!!?
  
?
続きましては、女の子なら一度はゆめを見ちゃうかも!?
かわいいかわいい花嫁さん♪ 
☆もしもジャッキーが『デイビッドのはなよめさん』になったら☆
実は、このゆめでのご応募はいくつかあったのですが
今回はこちらのジャッキーに決めさせて頂きました!
  
?
? 
純白の豪華なドレスに身を包んだジャッキー
デイビッドとしあわせに仲良くね♪
  
そして最後にご紹介するのは 
デイビッドのはなよめさんになった、その後のおはなしかな!?
☆もしもジャッキーが(デイビッドのお嫁さんになって)
『元気でかわいいおばあちゃん』になったら☆
  
??
 
可愛いジャッキーおばあちゃんは、
カッコイイデイビッドおじいちゃんと、チャッキーと
ずーっと一緒になかよく暮らすんですって! 
ステキ!!
  
今回こちらの3名の方には?
くまのがっこうの作者あいはらひろゆき先生の
サインが入ったスペシャルな『ジャッキーのゆめ』の絵本を 
お贈りさせて頂きました。?
?
ご応募頂いた作品は、とってもジャッキーっぽい
可愛いゆめ?が表現された 力作ばかりでした。
今回、残念ながら惜しくも選ばれなったみなさんも
また、次の機会にご応募くださいね!
  
次のイベントはどんな楽しい事が待っているのか…
お楽しみに☆
  
  
 

Share on Facebook


カテゴリー: ジャッキーズマルシェ