ルルロロの情報

ルルロロにたくさんのおめでとうをありがとう!

3/30におたんじょうびを迎えたルルとロロ
2人にとってもたくさんのおめでとうメッセージが届いたよ!
その一部をご紹介します!

\ぴっ けーれー!/
きょうの おしごとは みんなからもらった
とってもとーっても すてきなおてがみを しょうかいすること!

ke-re-

rururoro_Flower

カラフルお花とちょうちょに囲まれてたのしそうなルルとロロ!

なんと貼り絵で出来ています!

あずりんさん ありがとう!!

rururoro_Flower

とってもきれいなお花畑でおいしそうなケーキをもぐもぐ

とてもきれいな色合いでまるで妖精さんみたいな二人

まろんさん ありがとう!

rururoro_Flower

色違いのお洋服でピクニックかな?

ふたり仲良くケーキを半分こ!

はなだ ここみさん ありがとう!

rururoro_Flower

ことりさんにおはなさん、きのこさん、ハートにお星様

元気でにぎやかなたんじょうびパーティだね!

こいで ゆめさん ありがとう!

rururoro_Flower

ルルとロロが大好きな気持ちが伝わってくるね!

ルルロロも「かわいい」って言われてうれしそう!

あやかさん ありがとう!

rururoro_Flower

素敵なドレスにピカピカの王冠!

たくさんの飾りの盛大なおたんじょうかい!

イマダ アミさん ありがとう!

rururoro_Flower

みてみてロロ みんなとっても上手!

本当だとっても上手!

こんなにステキなメッセージもらえてとってもうれしいね!

ね、とってもうれしいね!

まだまだ紹介しちゃうぞ!えいえいおー!

00036

rururoro_Flower

プレゼントからたくさんのキラキラがとびだした

とってもきれいなイラストをありがとう!

大沼 優花さんありがとう!

rururoro_Flower

お気に入りの制服で「ぴっ けーれー!」

きょうのおしごとは わたしたちの おたんじょうびパーティをすること

なんて、いってるみたい!

どい かえなさん ありがとう!

rururoro_Flower

貼り絵でできた、トランプ風デザインがステキ

とってもおしゃれなメッセージカードだね!

手塚 尊子さん ありがとう!

rururoro_Flower

ジャッキーもおいわいに駆けつけてくれました

ルルとロロもだいすきなジャッキーにあえてうれしそう!

金子 結音さん ありがとう!

rururoro_Flower

全部を紹介しきれなくてごめんね!

でもみんなからもらったメッセージは全~部よんでるよ!

みんなありがとう!

これからも「がんばれ!ルルロロ」をよろしくね!!

Share on Facebook

カテゴリー: