ルルロロの情報

「がんばれ!ルルロロ」第3シリーズ放送開始!

大人気NHK Eテレアニメ「がんばれ!ルルロロ」の新作が登場!

第3シリーズ(全10話)は2016年1月21日(木)より放送を開始します!

ルルロロ1

第3シリーズでは、パパやママ、おばあちゃんなど、家族や友だちと過ごすなかで、、ルルロロちゃんたちが「がまん」や「思いやり」といった小さな心の成長する姿を描いています。

さらに、第2シリーズより登場し、瞬く間に人気キャラとなった、近所に住むふたごの男の子パクペロも大活躍!

ついにパクペロが主役となるお話も!

豊かな自然に囲まれた暖かみのある北欧風お家や色とりどりのコスチューム、手づくりの心のこもったお料理やお菓子などのルルロロワールドももちろん健在です!

lululolo3_2

PV視聴はこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=Io-Jq4GWuQM

 

[第3シリーズオンエア情報]

NHK Eテレにて2016年1月21日(木)より毎週木曜日

朝6時40分〜6時45分、夕方5時20分~5時25分
全10話

 

お楽しみに!

 

キャスト]

ルル:清水詩音

ロロ:近貞月乃

パク:稲葉菜月

ペロ:原涼子

おばあちゃん:津田匠子

ママ:日髙のり子

パパ:鈴木琢磨

[スタッフ]

原案:文・あいはらひろゆき 絵・あだちなみ「くまのがっこう ジャッキーのいもうと」より

脚本:あいはらひろゆき(「くまのがっこう ジャッキー&ケイティ」、「ぽすくま」)、今井雅子(「おじゃる丸」、「てっぱん」)
監督:うもとゆーじ(「ふなっしーとゆかいな兄弟」、「カルルとふしぎな塔」)

美術監督:日野香諸里(「くまのがっこう ジャッキー&ケイティ」、「時をかける少女」)

アニメーション制作:ファンワークス(「やわらか戦車」、「英国一家、日本を食べる」)

製作:ルルロロプロジェクト

Share on Facebook

カテゴリー: