お知らせ イベント
12月12日開催!ミュージカルワークショップ!

■講座内容

 「ミュージカルの人気曲をメドレーで歌おう♪」

ダンスも入れて、ここでしかできないオリジナルメドレーを思いっきり楽しんじゃおう!

もちろん、ジャッキーのクリスマスソングもうたうよ!

myu-myu-4

 

■年齢

小学1年~制限なし

■講師:村山 祐季子 /圓山 佳菜

 

<講座日程>

■1回 2時間/各回15名までの少人数制です。以下のURLからお申し込みください。先着順です。 

12月12日(土)

10:15-12:15の回  https://ws.formzu.net/fgen/S35628922/ 受付終了いたしました。

13:00-15:00の回   受付終了しました

15:00-17:00の回  https://ws.formzu.net/fgen/S42386512/ ※当初のご案内から時間変更いたしました ※受付終了いたしました。

 

<概要>

■場所:東京都内

※「神保町」駅 「水道橋」駅・「御茶ノ水」駅 徒歩10分内 の場所です。詳細はお申し込みの方にご案内いたします。

 

■参加料:1回につき1人 6,000円(税込)

■参加料割引:ございません。

■お支払い:当日受付時にお支払い。おつりのないようにご持参ください。

■保護者の方は会場まで送迎をお願いいたします。講座中は会場を離れていただき、終了時間にお迎えにお越しください。

 

<お申込みについて>

■各回先着順(各回のお申し込みが定員に達すると申し込みができなくなります)

■1日3回講座を設けておりますが、参加回数に制限はありません。何度でも受講いただけますが、同じ内容となります。

■上方のURLから講座日時ごとに申し込みください。

■キャンセルがでた場合、このページに更新記載いたしますので申込みが間に合わなかった方は、このページを都度ご確認ください。

 

<お申込み完了後>

■申込み後、10日以内に運営事務局からメールにてご連絡いたします

(場所の詳細、支払いについて、持参物、当日の連絡先などの詳細連絡をいたします)

■お申込み時にメールアドレスの入力をしていただきます。そのアドレスでmusical@charaken.comからのメールが受取れるように事前に設定をしておいてください。URLアドレスが含まれるメールが送信されます。URLアドレスが記載されているメールは迷惑メールと判断されることがありますのでセキュリティ設定もご確認お願いします。

 

<注意事項>

■講座会場までの交通費及び宿泊代等はご負担ください。

■2016年度公演への出演をお約束するものではございません。

■2016年度公演が主催者都合により公演中止となってもいただいた料金の返金はいたしかねます。

 

<問い合わせ先>

くまのがっこうミュージカル事務局 musical@charaken.com

 

Share on Facebook

×
×