お知らせ プレゼント
ジャンボジャッキープレゼント抽選結果発表

たくさんの方にご応募いただきました、くまのがっこうオフィシャルショップオープン記念BIGキャンペーン

世界で1つしかない!20万円相当「東京駅OPEN記念モデル!ジャンボジャッキー」プレゼントの当選者発表~!!

(キャンペーンについての詳細はこちら>http://bears-school.com/blog2/?p=4863)

 ジャンボジャッキー東京2_最終

なんと!応募総数 3816件!!

本当にたくさんの方からご応募頂きまありがとうございます!

20140924Thankyou6000

 

そして・・・その中から選ばれた、とってもとってもラッキーなお友達は・・・・

 

神奈川県 二宮 梨紗さん です!

 

おめでとうございます!!!

世界でたった一つのジャッキーを大切にしてくださいね。

toukyoueki

 

そして外れてしまった方に、スペシャルニュース!

たくさんのご応募いただき、とってもとってもうれしかったので、感謝の気持ちをこめて

はずれた方から抽選で100名さまに「くまのがっこう」グッズをプレゼントいたします!!

プレゼント企画2

どんなグッズが届くかはおたのしみ★

※当選はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。HPでの発表はございません。

※プレゼントの対象者は、「東京駅OPEN記念モデル!ジャンボジャッキー」プレゼントキャンペーンにご応募いただき、かつ日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

※ご連絡先・ご住所が不明などの事由により商品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

※当選結果およびプレゼントの商品に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

 

Share on Facebook

×
×