トマトづくり
ジャッキーのトマトづくり⑤

 

さて、この間の大雨のあと、トマトさんはどうなったのでしょうか?

 

  

 ジャッキーが ようすを みに いってみると さあ どうでしょう?

すっかり たおれそうに なっていた トマトが

みんな げんきに そらを むいて たっていたのでした。 

 

  わあ トマトさんって すご~い!

 

 

  

さて、今日はジャッキー、なにやら得意気に取り出しました。

 

  

 すっかりトマトさんが大きくなってきたので、

ジャッキーはトマトさんの身長を測ろうとしているみたいですね。

 

 

 

 

 ふむふむ・・・何センチかな?

ちょうど8センチ!

 

まだまだジャッキーよりちいさいけれど、

ずいぶんと大きくなりました。

 

そろそろ支柱がひつようかな?

 

バックナンバー

ジャッキーのトマトづくり①

ジャッキーのトマトづくり②

ジャッキーのトマトづくり③

ジャッキーのトマトづくり④

 

Share on Facebook

×
×