トマトづくり
ジャッキーのトマトづくり③

今日もジャッキーはあつい中、トマトさんのようすを見にでかけたようです。

今日は芽がでてるかなあ?

それともまだかなあ?

ジャッキーがそーっとそーっと鉢をのぞくと・・・

ぽつん ぽつんと

それは それは かわいい めが

かおを だしているでは ありませんか


あ~~~
あ~~~

毎日がんばっておせわしたおかげで、げんきな芽がたくさんでてきました!
ジャッキー、とってもうれしそうですね!
と、いうことで、ジャッキーは今日もトマトさんにたっくさんおみずをあげました。

はやくもっともっと大きくなるといいね!

 

 

バックナンバー

ジャッキーのトマトづくり①

ジャッキーのトマトづくり②

Share on Facebook

×
×