お知らせ プレゼント
Twitterでお祝いメッセージでプレゼントGET★

\2012年、くまのがっこうは10周年/

ジャッキーにおめでとうを送ろう!

twitter上でお祝いの写真とメッセージを募集します。

写真とジャッキーへのメッセージを添えて、

twitterでつぶやいちゃおう!

抽選で20名様にロングセラーの人気グッズや最新グッズなどが詰まった

くまのがっこうグッズHAPPYパックが当たっちゃうよ!

▼応募詳細▼

@the_bearsschool をフォローする。

②ジャッキーへのお祝いメッセージとジャッキーや「くまのがっこう」に関係する写真をUP!
(ex.ジャッキーとの記念撮影、手づくりのジャッキーパン、くまのがっこうを読むお子様など)ジャッキー大好き!が伝わってくるお写真大募集です★

③ツイートの最後に「 #おめでとうジャッキー」をつける。(#の前に半角スペースをいれる)

④ツイートは期間中何度でも応募可能ですが同じ内容での応募はご遠慮ください。

●応募期間 2011/12/13 17:00~2011/12/21 24:00
●当選発表は当選者の方へ個別にDMでご連絡します。(12月27日~1月10日を予定)

▼注意事項 ※必読※ ▼


①ご応募はTwitterからのみとなります。ご応募には「@the_bearsschool 」のフォローが必要です。

②ご応募いただきましたお写真とメッセージ、twitterに登録されているお名前は12/26~1/5に大阪阪急梅田にて開催されますジャッキーカフェ内のパネルに展示させて頂きます。

③応募期間中にフォローを取り消された場合は、無効とさせていただきます。

④当選の際にお伺いする個人情報は、商品発送のみに使用致します。

⑤当選通知のDMの送信から1週間以内にご連絡頂けない場合は当選を無効とさせていただきます。

⑥公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第3者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像等の使用は一切お断りします。

⑦twitterでの応募をもってこちら上記に同意されたとみなさせて頂きます。

⑧ #おめでとうジャッキー(#の前に半角スペースをいれる)がない場合は無効とさせていただきます。

さぁ、どんどんつぶやいてジャッキーをお祝いしよう!!!

▼どうしても応募したいけどtwitterが分からない方▼

\メールでも受け付けます!!!/

お名前、メッセージ、写真を添付の上ご応募ください

応募メールアドレス:ivent@charaken.com

※お写真を送られる際は容量等ご確認くださいませ。あまりに大きなものですと受け取れない可能性がございます。写真がない場合は抽選より除外させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

応募の際の注意事項は上記をお読みください。

Share on Facebook

×
×