お知らせ
~誕生15周年記念 くまのがっこう展~大阪・阪急うめだ本店 展覧会限定商品 歯ブラシ立て

こんにちは

今日も朝は寒かったですね

ついついお布団から出られずぬくぬく二度寝

そんな朝はゆっくり目覚めて、おでかけ準備をしましょう映画ボタン

 

横浜バナーC

 

さあ、可愛いジャッキーが描かれた素焼きの陶器

image4

さてこれは何でしょう?

 ・

IllustB02-06_07

正解は歯ブラシたて

IMG_5368

洗面台周りが狭くても歯ブラシをコンパクトに1本ずつ立てられる便利アイテムです。毎日使用する歯ブラシは、洗面所の中でも目に留まりやすい場所に置くことが多いアイテムですよね。

 

 横浜バナーC

 

洗面台まわりがすっきり整い、洗いやすく、手触りがなめらかな陶器製です。

image3

 横浜バナーB

こちらの歯ブラシ立てインテリアや小物整理にも使えちゃうんです

image2

エアープランツを飾ればインテリアとしても

 

 

image1

めん棒やはさみ入れとしてコスメ用品と一緒に使うこともできます♪

 横浜バナーB

デザインは全部で4種類。

ちょっとしたギフトに、自分用にいかがですか?

2017/12/27~大阪・阪急うめだ本店にてお求めいただけます!

 

IMG_5377

 

横浜バナーB

【展覧会限定】歯ブラシスタンド

価格:680円+税

メーカー:マリモクラフト

横浜バナーA

 

 

「誕生15周年記念 くまのがっこう展」

場所:大阪 阪急うめだ本店9階うめだギャラリー

期間:2017/12/27(水)~2018/1/8(月・祝)

詳細:http://bears-school.com/blog/archives/12447

 

Share on Facebook

×
×