お知らせ 映画情報
【映画公開】作家あいはらひろゆきさんより映画公開へのコメントをいただきました!

いよいよ8月25日に公開となる映画「くまのがっこう パティシエジャッキーとおひさまのスイーツ」。映画公開にあたり、原作でもある絵本「くまのがっこう」の作者あいはらひろゆきさんより映画への想いをコメントにて頂きました!!

映画ライン

映画公開に寄せて

 

いよいよ15周年記念映画が公開になりました。

この映画は、友情と挑戦と成長の物語です。

夏のある日、ジャッキーはミンディと出会い、確かな友情を結んでいきます。そして、ふたりの大切なたからものを守るために、力を合わせてスイーツづくりに挑戦します。このかけがえのないひと夏の経験が、ジャッキーをまたひとつ大きく成長させるのです。

夏の終わりにぴったりの映画に仕上がったと思います。ぜひご覧ください。

 

あいはらひろゆき

aihara

 映画ライン

\8月25日(金)ロードショー/

KMG_B2_差し替え済み

映画オフィシャルサイト:http://jackie-tinny-movie.com/

 

 

Share on Facebook

×
×