トマトづくり
ジャッキーのトマトづくり①

トマトバナー

 
今日はとってもいいお天気。
ジャッキーは帽子をかぶって外へ出かけました。

 
おやおや?
ジャッキーが何か持っているようです。

 
種が届いた!

 

『ジャッキーのトマトづくり』の絵本かな??

 

と おもったら・・・・・・

 

P1000011.jpg

 
絵本の形をした、トマトの種が入ったふくろでした。

 

土とバケツも

 

うんうん なになに?
あらあら なーるほど。

 

ジャッキーはトマトのつくりかたを読んでいるようです。
ジャッキー、今からトマトを植えようとしているみたいですね。

 
このページでは、
ジャッキーがトマトを育てていく様子を報告していきますので、
みなさんも一緒にトマトづくりをしてみてはいかが?

 

トマトの種プレゼントキャンペーン中!

Share on Facebook

×
×