お知らせ イベント
くまのがっこう×dデリバリー パーティレポート!

5月20日(金) 四谷Patioにて、くまのがっこうのパーティが開かれました!

 

このパーティは、NTT docomo様の『dデリバリー』という

出前サービスを利用してくれたご家族のなかから抽選でご招待。

パーティのお料理も、dデリバリーで注文したたくさんの食事が振る舞われました!

さっそく、その気になる内容をレポート!

 

pattern_Bpattern_B2

 

パーティ会場に入ると……

とっても素敵な空間が!!

DSC02467

 

IMG_3828

カラフルな風船、ガーランド、奥では絵本のアニメーションも流れています。

ちゃんとお皿やテーブルクロスだってくまのがっこうです♪

 

パステルカラーに囲まれたジャッキーはいつもよりもっと可愛くみえちゃいます。

 

0016_original

くまのがっこうらしい、オシャレでキュートなパーティ会場です012

今回の装飾はリトルレモネード様にご協力いただきました! (最下部に詳細)

 

rainn

さあいよいよパーティが始まります!

 

ジャッキーのまわりにはおいしそうなピザやナゲット、サンドイッチにドリンク、フルーツやシュークリーム…

もちろんぜーんぶdデリバリーで注文したものなんです!

DSC02508

0014_original

ショートケーキだってデリバリー♪

 

DSC02529

 

大好きなジャッキーに囲まれて、家族みんなでおいしいお料理に舌鼓♪

子どもたちもとっても楽しそうです!

 

 

そして…そんな楽しそうな空間に誘われてやってきたのが…

じゃーーん!

DSC02616

ジャッキーの登場です!

 

ジャッキーを待ちわびていた子どもたちは

なんとジャッキー折り紙に手紙を書いていてくれました!

IMG_3855

 

ちなみに、このくまのがっこうの折り紙はお店で買うことができるんですよ!

この折り紙で大切なおともだちにお手紙書いたり、

かわいいジャッキーを作ってみてね(最下部に詳細)

 

 

みんなにかこまれて嬉しそうなジャッキー♪

最後は記念撮影をぱしゃ!

DSC02663

 

と~っても楽しいパーティでした!

みなさんも家族でパーティするときは、dデリバリーをぜひ活用してみてくださいね011

 

ddelivery_textlogo_rgb

dデリバリーは、全国約10,000店から選べる

ドコモの出前・フード宅配サービスです。

https://delivery.dmkt-sp.jp/

 

012ドコモ様 どこもぐイベントレポートはこちら!

 http://docomogu.delivery.dmkt-sp.jp/csr/4556/

 

 

【装飾協力】

Little Lemonade

Little Lemonade

 

ずっと思い出せる1日をつくろう。

リトルレモネードは世界にひとつの

パーティースタイルを提案するパーティーショップ。

国内外からセレクトしたパーティアイテムと、

キッズパーティプランナーによる

空間スタイリングを提供しています。

http://little-lemonade.com/

 

011リトルレモネード様 イベントレポートはこちら!

http://little-lemonade.com/bearsscoolxdocomo

 

 

【くまのがっこうおりがみ】

img

●名作絵本おりがみ「くまのがっこう」

●500円(税抜き)

●株式会社sanbongawa

Share on Facebook

×
×