お知らせ イベント
そごう西神店「ジャッキー&ルルロロとあそぼう!」 初日報告

4月29日(火)より、そごう西神店の4階催会場にて

「くまのがっこう ジャッキー&ルルロロとあそぼう!」

がいよいよ始まりました。初日の様子をご報告します!

 

そごう西神①

 

 

初日は開店と同時にたくさんのお客様が来場してくださいました。

先着100名様限定プレゼントのステッカーが、すぐになくなってしまうほど。

スタッフもびっくりの盛況ぶりでした。

イベント期間中は毎日先着100名様に配布してますので是非会場にお越しください!

それでは、各コーナーを見てみましょう!

 

お花ボタン物販コーナー  

 

会場はジャッキー&ルルロログッズが盛りだくさん!

ゴールデンウィークのお供に、母の日のプレゼントに・・・

お気に入りの一品、見つかるといいですね。

 

そごう西神②

 

そごう西神⑱

 

そごう西神⑰

 

そごう西神⑬

 

そごう西神⑪

 

そごう西神⑦

 

そごう西神④

 

お花ボタンジャッキー登場!

 

11:00~/14:00~には、制服姿のジャッキーが会場に遊びにきてくれました。

みんなで並んで、にっこり笑って、カメラに向かってハイチーズ!

先着順なので、ジャッキーと写真を撮りたいお客様はお早めに。

ジャッキー、たくさんのおともだちと会えて嬉しそうですね。

 

そごう西神⑤

 

 

お花ボタンぬりえコーナー 

 

おおきながようし おにわにひろげて・・・

みんな、まるで絵本の中のくまのこたちみたいですね。

できあがった絵は、持って帰っておうちに飾ってくださいね。

 

そごう西神⑯

 

お花ボタンゲームコーナー 

 

ぴっ けーれー!みんなじょうずにできるかな?

スマートフォンのアプリが体験できるコーナーです。

大人のみなさま、あなどるなかれ。意外と難しいゲームもあるんですよ。

 

そごう西神⑧

 

お花ボタンフォトコーナー 

 

「ジャッキーのはつこい」の表紙が立体に!

大好きなひとと写真を撮ってみてはいかが?

 

そごう西神③

 

お花ボタンドールペイント 

 

自分だけのオリジナルジャッキー&ルルロロが作れちゃう!ドールペイントワークショップも開催中!なんとルルロロのドールペインティングは今回のイベントで全国初登場!!

好きな色で、好きな模様で、ジャッキーやルルロロをおめかしさせてくださいね。

(※有料 税込1,296円)

 

そごう西神⑩

 

その他、スタンプラリーや間違い探しゲームなども楽しめます。

また、5/2(金)には1階正面玄関前特設ステージにて

「Jackieのハッピーコンサート」も開催します。(11:00~/13:00~)

一緒に歌って、踊りませんか?

物販、展示、ワークショップは5/7(水)まで開催しています。

是非一度足を運んでみてくださいね。

Share on Facebook

×
×