お知らせ
くまのがっこうミュージカル出演者インタビューvol.3高橋美来ちゃん

毎年8月に銀座博品館劇場にて行われている、くまのがっこうチャリティーミュージカル

「ジャッキー!」で2012年にハリーを演じてくれた高橋美来ちゃんにインタビューを行いました!

ブログ用

美来ちゃんは現在大ヒット上映中の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演されています★

 

インタビューアーはくまのがっこうの作者であり、ミュージカルの脚本・総合プロデュースも務める”あいはら ひろゆき”先生です。美来ちゃんとは2013年にミュージカルのOGたちによって行われたくまのがっこうスペシャルコンサート以来の再会!美来ちゃんの活躍ぶりを今回はとことん聞いてみたいと思います!

 

美来ちゃんありがとうございました!!

最後にあいはらひろゆき先生と記念撮影!

未来ちゃん

これからの活躍も楽しみにしています!

リボンライン

Vol.1とVol2のインタビューも「くまのがっこうチャンネル」で配信中!!

出演者インタビュー Vol.1「2011年度チャッキー役、2013年度ジャッキー役の石川 凛々子ちゃん」

lilico

2013年の「アニー」のテシー役に選ばれました!!

リボンライン

出演者インタビュー Vol.2「2012年度ペーター役、2013年度アントン役 石原 碧ちゃん」

aoi

リボンライン

その他、過去OGたちの活躍は随時くまのがっこうHPで行っています。

http://bears-school.com/musical/2014/og.html

リボンライン

2014年8月くまのがっこうチャリティーミュージカル「ジャッキー!」あなたのたからものはなんですか?公演決定!

詳しくは「くまのがっこう」HPにて随時ご案内いたします!

 

 

 

Share on Facebook

×
×