お知らせ イベント
ジャッキー&ルルロロがそごう西神にあそびにくるよ!

\ジャッキーとルルロロがそごう西神にやってくる!/

「ジャッキー&ルルロロとあそぼう!」開催決定!
J&LL

 

■4/29(火・祝)~5/7(水)
■【場所】そごう西神店 4階=催事場
■【時間】午前10時~午後7時30分
■入場無料!

イベント詳細はこちら>>そごう西神店HP

http://www2.sogo-gogo.com/wsc/522/N000056527/0/info_d

flowerline2

会場内はルルロロのフォトコーナーや、ルルロロのゲーム体験コーナー

くまのがっこうのフォトコーナーや、絵本コーナー、ぬりえに間違いさがしなどかわいくてたのしいコーナーが充実!!

ワークショップコーナーも登場し、ジャッキーとルルロロのドールペイントが体験できるよ

maru

※上記作品イメージ(※ドールペイントは有料です)

なんと、このドールペイント、ルルロロちゃんはそごう西神で初お披露目!!

lililolo

オリジナルのかわいいルルロロちゃんをつくってね!

flowerline2

5月2日(金)にはスペシャルコンサートを開催!

「ジャッキーのハッピーコンサート」ジャッキーと一緒にうたっておどろう!

なんとスペシャルゲストにルルロロも登場するよ!

11:00~/13:00~

flowerline2

ジャッキーとの記念撮影会も開催!

きぐるみジャッキー切り抜き

4月29日(火・祝)/5月3日(土・祝)/4日(日・祝)/5日(月・祝)/6日(火・祝振)

各日:午後11時~/午後2時~ 1日2回

各回先着30名様限定です!

整理券を各日開催時間の30分前から会場で配布します。

※各回とも定員になりしだい終了いたします。

※カメラはご持参ください

flowerline2

ジャッキー&ルルロロのスペシャルショップにはかわいいグッズを多数ご用意してまってます♪

是非、GWには家族、お友達とそごう西神「ジャッキー&ルルロロとあそぼう!」にお越しください!

 

 

 

Share on Facebook

×
×