お知らせ イベント
スカイツリーイベント報告~!

東京スカイツリータウンソラマチにて12/6(金)からはじまりました、ジャッキーのクリスマスイベント「ジャッキーのスイートクリスマス」

会場の様子をレポートいたします!

line01

 

東京スカイツリーソラマチ5Fにあるスペース634

入り口には大きなツリーが!オーナメントを良く見ると・・・

とってもかわいいトナカイジャッキーやチャッキーがいっぱい!

入り口から気分があがります!!実物を是非みにきてください!

会場の中に入ると・・・

クリスマスの飾り付けをするジャッキーが

そんなジャッキーのゲートをくぐると・・・

ジャッキーサンタとトナカイおにいちゃんたちがお出迎えです

3

 

楽しいクリスマスソングとともにおくに進むと・・・

ジャッキーたちのクリスマスの様子を再現した

とってもかわいいジオラマ展示コーナー

そのうちの1つを特別にご紹介!

2

こちらはデイビッドと一緒に森にツリーを取りに来ているシーン

この他にもツリーの飾り付けや、ケーキ作りに奮闘するジャッキーたちの姿をオリジナルストーリーとともに紹介しています。

ルルロロも一緒にいるから是非会いにきてね!

line01

ジオラマを堪能したら、ワークショップゾーン

・ぺたぺた焼き

・ドールペイント

・クッキーデコ

3種類のワークショップが体験できるよ!

4

お友達が一生懸命つくってくれたドールペントをご紹介!

maru

左:カラフルなドレスと足裏のJがポイント!

右:サンタのドレスを着たかわいらしいジャッキー

みんなも是非自由にペイントしてオリジナルジャッキーをつくってみてね!

line01

ワークショップ向かいにはフォトコーナーも

家族、友達、恋人と思い出に残る記念撮影をどうぞ。

6

 

line01

ワークショップ&フォトコーナーを抜けると最新作をはじめ、たくさんのグッズがならぶスペシャルショップ

5 1

ルルロロコーナーも充実です!

おすすめは絵本「ジャッキーのクリスマス」のジャッキーとマリー、おじいさんのぬいぐるみ

絵本どおりに再現したとってもかわいい3体

大好きな人への贈り物にもどうぞ

 

8

 

会場で3000円以上購入された方にはジャッキーもこもこSにぴったりのトナカイスーツもプレゼントしております!

line01

そして会場の最後は今回特別に登場の「ジャッキーカフェ」会場内でケーキとドリンクが楽しめます。

ジャッキーのチョコやクッキーがかわいいオリジナルケーキは全部で5種類

7

そしてそしてファンにはたまらない!なんとお皿はジャッキー紙皿。こちらはショップでも販売しているので、是非おうち用にもどうぞ。

9

温かい飲み物を頼むと、ジャッキーのスリーブ付で出てきます。

10

ここでしか頼めないスペシャルメニューです。

※ケーキは数に限りがあります。

line01

イベントは12/25まで

期間中の土日祝日、クリスマスイブ、クリスマスにはジャッキーサンタも駆けつけるよ!

イベントの詳しい情報はこちらからチェック

http://bears-school.com/blog/?p=6343

line01

ジャッキーと一緒に素敵なクリスマスをすごしましょう!

 

 

 

Share on Facebook

×
×