お知らせ イベント
ジャッキー&ルルロロのおでかけサマーパーク in ラゾーナ川崎プラザ

7月19日(金)よりラゾーナ川崎プラザにて

大人気絵本「くまのがっこう」とNHK-Eテレアニメ「がんばれ!ルルロロ」のたのしいイベントが始まるよ!!

期間は7月19日~8月4日の17日間

夏休みの始まりはラゾーナ川崎プラザでスタート!

イベント その1

くまのがっこう×WIRED KITCHENにてカフェを展開いたします

ジャッキーのサマーカフェ おいしいなつを めしあがれ プリーズ!

WIRED KITCHENがジャッキーのためにおいしいオリジナルメニューを作りました

トマトやかぼちゃ、アスパラなどたくさんの夏野菜をつかったカレー

ジャッキーのぴっかぴか なつやさいカレー」や

暑い夏ぴったりの冷たいドリンク

ジャッキーのとっておき!ベリーの森のミルクジェラーチェ

また、店内にもかわいいジャッキーがいっぱい!

夏とFOODをテーマにしたジャッキー×WIRED KITCHENに是非遊びに来てね

イベント その2

7月27日(土)ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場のステージにて

ジャッキーー&ルルロロのサマーコンサート with Black Bottom Brass Band

のスペシャルステージを開催!

ジャッキー、ルルロロ、ニューオリンズスタイルをベースにしたブラスバンド「Black Bottom Brass Band(http://bbbb1993.com/)」、ジャッキーコーラス隊のこどもたちが楽しい音楽のステージをお届けするよ!

「くまのがっこう」や「がんばれ!ルルロロ」のオリジナルソングやBBBBとの共演のために書き下ろした新曲も登場!

日時:7月27日(土)11:00~/15:00~(約30分のステージになります)

場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランステージ

27日はラゾーナ川崎プラザ内の練り歩きも行います!ジャッキーとルルロロに会えるチャンス!お見逃しなく!

イベント その3

ラゾーナ川崎プラザ内ラゾーナプラスにて

「ジャッキーとルルロロのおでかけショップ」が登場!

ラゾーナ川崎先行商品や「くまのがっこう」プレミアムショップ「ジャッキーのおへや」限定グッズ

大人気ルルロロの商品が一気にそろいます!7/19~8/4はラゾーナで「くまのがっこう」と「がんばれ!ルルロロ」グッズを購入しちゃおう!

イベント その4

ジャッキー&ルルロロ × 貴和製作所

オリジナルアクセサリーの手作りキット5型を先行販売決定!

ビーズで立体的に作るジャッキーとルルロロのストラップや

スワロフスキーを使ってつくる手鏡などかわいいアイテムのキットだよ

期間内には店内でワークショップ(有料)も開催!

イベント その5

2Fのコスメキッチンさんでは、なんとジャッキーの可愛いフェイスシルエットペインティングが体験できるよ!

きれいなラメパウダーでほっぺや腕など好きなところにつけてもらえるよ!

ラゾーナ川崎プラザにおたちよりの際は是非チャレンジ!

イベント その6

丸善書店さんでは絵本シリーズ「くまのがっこう」のコーナーが登場!

グッズも充実で、28日(日)には切って貼って、とっても簡単なジャッキーのお洋服作りワークショップも開催するよ!

是非みんなも遊びに来てね

ジャッキーグッズ売り場が充実!!!

ラゾーナ川崎プラザ内のお店

2F LOFTさんと3F OYMPIAさんではとっても可愛い「くまのがっこう」グッズがてんこ盛り!

さらに4FHMVさんではくまのがっこうのCDや7/27のステージで共演するBBBBさんのCDなども発売!

カフェ帰りやイベント終わりに覗いてみてね!

Share on Facebook

×
×