15周年NEWS お知らせ イベント
くまのがっこう展サプライズ企画<第1弾>

松屋銀座で開催中の「くまのがっこう展」

スタートからの多くの方にお越しいただき、折り返しを向かえました!

そして…「くまのがっこう展」にお越しいただく皆様にサプライズ企画

ジャッキーなりきり!?くまのがっこうフェルトトートバックをプレゼントしちゃいます!

チラシA5_バッグ

このトートバック・・・なんとくまのこたちが持っている学校のカバンとおそろいなんです!!

くまのがっこうグッズを2000円以上お買上げの方に6Fカウンターにてバックをプレゼントいたします。

※引換の際はレシートが必要となります。

※なくなり次第終了

ライン_りんご

同時に展覧会チケット半券を見せるとジャッキーのお耳がもらえるので、お耳とトートでジャッキーになりきってくださいね

ライン_りんご

そして、気になる第2弾は5/3に明らかに・・

お楽しみに!

すわりジャッキー

 

Share on Facebook

×
×