お知らせ
くまのがっこうデザインの出生届が登場!

くまのがっこうから出生届が登場!

大切なお子様の誕生にくまのがっこうで思い出を残しませんか?

 

mizutamaline

 

種類は4種類!

 

ジャッキーとカラフルな小物が素敵な「おいわい」

RK12

 

花かんむりをつけたジャッキーと小花柄がとってもかわいい「おはなばたけ」

RK12

 

おおきな虹をおにいちゃんたちと元気に渡る「にじ」

RK12

 

おっきなケーキを持ったおにいちゃんたちがお祝いしている「ばーすでーけーき」

RK12

 

 

さらに、セット内容には

オリジナル命名紙が同封されています。

くまがく出生各種

大切な赤ちゃんのお名前をいつまでも飾ってあげてくださいね

 

mizutamaline

役所提出用は2部入っているのでもし間違えてしまっても安心!

さらに、記念保存用の出生届は3部あるので両家のご実家にもプレゼント可能!

名前の由来、赤ちゃんへのメッセージを記入できる特別仕様です♪

 

ボタン2詳細・ご購入は「出生届製作所」ホームページへ!→https://shussei-todoke.com/campaign/bears-school/

Share on Facebook

×
×